Are you happy?= I`m happy.

あなたは最近幸せですか?このブログを見てくれた人が幸せになれるようにがんばっていきます。

またまた更新さぼってしまいました・・・。

受験があったので更新しづらいということもありましたが、もうそれも終わったので今日更新しました。

受験たいへんだったなぁ。毎日勉強勉強と何から何まで頭に詰め込んでホントにパンクしそうな毎日でした。

でも、がんばったおかげもあって、第一志望に合格することができ、一度も落ちることなく受験を終えました。

推薦入試ってやつも受けてみたかったのですが、内心が足りず、駄目でした。

受かった高校は、郁文館高校、豊多摩高校です。

郁文館は私立の学校で、和民の社長の渡辺ミキっていう人が理事長をやっている学校です。

もしかすると、東京都知事になるかもしれない人です。

でも第一志望はこっちじゃなくて、豊多摩高校のほうです。

実は、願書を目黒高校から取り下げてからの受験だったので、学校を見に行ったことがなく、

はじめて学校に行き、はじめて中に入って受けた受験でした・・・。

合格したとわかった時はめっちゃ嬉しかったです。今思い返しても嬉しくなります。

さて、いよいよわたくしも高校生になります!!

中学校の時のあれやこれやいろいろネタはあるんですけども、中学校のことは全部おいといて、

これからは高校生活について書いていこうと思います。

そんで明日が入学式デース。宿題が終わらなくて今結構ピンチです。

作文に英語と数学の問題集一冊ずつ。

勉強がやっと一息ついて遊んでいたのに学校は鬼か!!コノヤロー\(TOT)/

入学式に着ていく服買いました。

僕の高校は制服がないのでふさわしい恰好を渋谷まで買いに行きました。

値段はなんと3万円・・・。結構きつい出費でした・・・。

制服がないってのも大変です。

では、宿題にスパートかけて頑張ります。
今日は休みでしたが、なんだかんだこんな時間になってしまいましたー。

今日も塾が1:00~4:00まであったゼヨ!!

いやぁ今日は休みだと思ったんだけどなぁ・・・トホホ。

今日は国語の対策をしっかりしました。これで国語はバッチリ。だと思うんだけどなぁ・・・。

もう不安ばかりが残ります。まぁ考えてもしゃーないか。ともかく頑張るゼヨ。

久しぶりにブログ更新すると楽しい!!

が、眠い・・・。塾に入ったせいで時間がないのでござる・・・。

たぶん毎日こんな時間帯に更新すると思うんで見れたら見てください!!

夏休みに入る前塾に入りました!!期末の点数がガチやばい!!まぁ理由はそんなとこかな。

今日で大体3カ月は経つのかな・・・?夏休みは地獄のように勉強したよ!!大変だった。

そのおかげで中間やボケモンはスンごくってほどでもないかもしんないけど上がった上がった。

平均をいつも下回ってた俺が今回は20点越えてた!!だいぶうれしかった!!

気を抜かないように気をつけながら、今でも頑張ってまーす。

受験終わったら何しようかな・・・?もうこれが楽しみで楽しみで。。。。

自分がどこまでこのまま上がることができるかこうご期待!!

結構書けたぜ!!よし寝よう・・・Zzzzzzz。
今日はまず、音楽載せちゃうよーん!!

最近ね昔ながらのやつにハマってきちゃいました!!たまに聞いてみると、結構ハマる。

そんな中でも今日は70年代の曲を載せちゃおうと思います。お父さんお母さん世代ですねー。

題名は・・・・                   学園天国!!

HE-Y HEYHEY HE-Y HEYでおなじみの曲です。

フィンガー5というグループの人たち歌っているやつですね。

当時中学一年生の子もいたみたいですわ・・・。

最初、ジャクソン5のパクリか!!

なんて思ったりもしたんですけど、聞いてみると懐かしくて即ハマった!!

結構短いのが残念ですけどノリがよくって好きです。ではお聞きください!!


みなさん、お久しぶりデース!!

待ってた?んなわけないよね・・・・。今日久々にやろうと思った理由は、

                 気まぐれ!!

まぁブログなんてそんなものでしょ・・・。今日から毎日更新するわけではないが、まぁやってみることにしよう!!

半年だね半年。更新しなかった日数。どんだけテキトーなんだよって話だよ!!

久しぶりに更新したけど、見てくれる人いるかな?この記事読んだ人コメントくださーい。

久しぶりにあの感動が欲しい・・・。この半年書くことが山のように・・・。

俺の中学校生活の夢や希望、友情や努力、あーもうヤバし・・・。

ちなみに今はもう中三デース。プロフィール見ればわかるけど・・・。

つまり・・・                
受験生だー!!

これまたヤバし・・・。ヤバしっつうのはやばすぎてもうどうしようもないってことだよーん。

ヤバすがやばすぎるって事だけどなんか自分的に使いづらいので、自分ではそう言ってます!!

まぁ使いたい人は使ってください。

で、話は戻りますけど、受験ですよ受験。今そんなこと言ってる場合じゃないんですけどね・・・。

勉強がんばってがんばりまくるぜ!!I can do it!!

ヤベ、久しぶりだったから書きすぎちった・・・。まだまだ書きたいことが・・・・。

文化祭とか、この前の中間テストとか、修学旅行とか・・・ETC。

これ以上書くと全部読むのがだるくなると思うんで、

今日はこの辺にしときます。

音楽のPVを載せたりまたやっていこうと思うんで、今後ともよろしくお願いします。

